本折熱唱!卒業写真/君を忘れない
TOPへ

閉幕いたしました。


とくお組第22回公演「ブラックホールの出来事」、おかげさまを持ちまして昨日、全18ステージを終え、無事に閉幕いたしました。蓋を開けてみれば、18ステージ中16ステージ、毎日満員御礼という大盛況な公演となりました。ご来場くださいましたお客様には重ねて御礼申し上げます。

※ペッティングの実況見分をするシーンより。


終演後は、寂しさを感じる間もなく完全撤収。しかし普段と比べて舞台セットがありませんので、あっという間に片付け終了。いやはや、寂しいどころかこれは相当うれしいです。

※発つ鳥あとを何とやら。


ということで、次回公演は7月@高円寺です。しばらくはまたお別れでございますが、毎週のレギュラーコンテンツやモブログとくお組FBなどなんだかんだで情報発信していますので、引き続き、とくお組をよろしくお願いいたします。


しばしのお別れのあいさつとして、会場となったギャラリーLEDECOにて、本折さんが歌を歌ってくれています。本番の合間にフルコーラスで2曲、歌い上げていただきました。聴けば聴くほど、本折さんのご本人へのリスペクトと、原曲のよさを痛感すること請け合いです。僕は毎晩聴いています。



それでは歌っていただきましょう。

松任谷由実さんの「卒業写真」
松山千春さんの「君を忘れない」

二曲続けてどうぞ。


(堀田)

22_ブラックホールの出来事 日時: 2014年01月27日 23:39 | 

  • tC[摜