HappyBirthday!!! 鈴木35歳、新たなる旅立ち!
TOPへ

14日は残席<少>です。


ついに明日までになってしまった先行予約。今回は各回40席限定のため、早くも残席が少ない回が出て参りました。初日14日は残席△となりましたので、初日をご検討の方は是非お早めにご予約ください。

※会場のギャラリーLEDECO(ルデコ)。濃密な空間です。


また先行予約特典は「ブラッックホールの出来事」上演台本(未販売)です。とくお組独特のセリフ回しをその目でご確認ください。結構まじめに、脚本のとおりに進めているのをご理解いただけるかと思います。写真は第18回公演「深夜の市長」上演台本より。

※意外に、まじめです。


--------
鈴木が35歳になりました。


とくお組最年長の鈴木が、ついに35歳になりました。頭部が原因で学生時代から35歳くらいに見えていたため、やっと見た目に実年齢が追いついたかと思いきや、頭部も負けじと後退を続けるため、相変わらず年齢不詳です。

※眼光は鋭い鈴木。


34歳は理学としてドラマや舞台に一歩飛躍をした鈴木ですが、35歳はまた全てやりなおす気持ちで一から頑張ってほしいと思います。生まれ変わった鈴木の初舞台「ブラックホールの出来事」にぜひご期待ください。(特設サイトはコチラ)

※柴田の娘の写真に、目を細める鈴木。


(堀田)

22_ブラックホールの出来事 日時: 2013年12月19日 20:36 | 

  • tC[摜