北川映画封切り!一方その頃、堀田は
TOPへ

本日から始まります。


池脇千鶴さん主演、北川が監督の最新作「りんご」が本日より新宿バルト9を皮切りに全国で公開されます。ナイトショー、レイトショーの時間帯が中心となりますが、たまには夜更かししたっていいじゃない、タクシーで帰ったり、バーで一晩ゆっくり飲んだっていいじゃない、ということで、我々とくお組メンバーも観に行きますので、ぜひみなさまもいらっしゃってください。

※篠崎も出ます


前回のブログではリンクが切れてしまっていましたので、また改めて。詳しくはコチラからどうぞ。


ーーーー
一方その頃。


北川映画が上演されるちょっと前。本日24日19:00からは、堀田が中目黒にて上演されますFunnyFarmさんの旗揚げ公演「特殊清掃GO!GO!GO!」に日替わりゲストで出演します。

※右も左も分かりませんが。


前回公演に客演いただいた佐藤貴史さんも出演されているこちらの舞台。同じく客演いただいた本折さんが既に観劇されたようで、その様子が彼のブログに記載されています。ブログの通り、堀田がこういう役をやるのか、という印象のようでして、及川奈央さんや鳥居みゆきさんと同じ役をやります。もちろん女性役です。関係ありません。頑張ってきます。詳しくはこちらから。


(堀田)

外部活動 日時: 2013年08月24日 13:41 | 

  • tC[摜