柴田狂乱!まさかのanan!
TOPへ

柴田がananの表紙を飾りました。



ついに水曜日から本番というのにも関わらず、いつの間にかananの表紙を飾っていた柴田。と、誤報が流れかねないほど精巧に作られたこのふざけた雑誌。作成したのは前回の公演から暗躍する謎のアーティスト集団bibitz(びびっつ)。


吉祥寺シアターに続き、今回も座・高円寺の会場を彩ってくれます。前回の「NO TOKUO , NO LIFE」シリーズに、林雄大さんが加わる模様。ぜひその目で彼女らの傑作をご確認下さい。

※SETAGAYA CITY


----
劇場入りしました。



本番まであと残すところ3日ほどということで、役者陣は劇場に入り、本番とほぼ同じ大きさの劇場で、みっちり稽古の日々を送っています。



※心なしか、めくりが速くなる鈴木。


ところが、そんな広い稽古場で、PKにハマってしまった徳尾。何故か休憩のたびに客演の伊藤くんを呼びつけては、PK対決を強要します。本番前の張りつめた空気を、PKのそれと勘違いしたのでしょうか。

※徳尾、狂乱。


そんな徳尾をよそに、メンバー来るべき本番に向け、猛練習中です。みなさま、今週の予定は決まりましたでしょうか。ホームページのトップで直前予約を受け付けておりますので、この夏の想い出の一つに、とくお組をぜひどうぞ。


(堀田)

21_砂漠の町のレイルボーイズ 日時: 2013年08月04日 01:23 | 

  • tC[摜