新しいタイプの探偵 DVD第二弾撮影!
TOPへ

DVDの撮影もやっています。


近未来パークの稽古の傍ら、新作DVDの撮影も粛々と進めています。以前第1巻をリリースしたばかりの「DETEVTIVE JOE 新しいタイプの探偵」の第2巻です。

※撮影場所は新宿のバー「魔界」


柴田演じる素人探偵のマスターを中心に、レギュラーメンバーのほか、毎回多彩なゲストをお迎えしてお送りする一話完結型のミステリー。第6話のゲストはもちろんこの方。

加藤啓さん。


加藤さんには今回、刑務所から出てきたばかりの男を熱演いただきました。お酒をたくさん飲む役柄だったのですが、徳尾の用意した小道具のビールがなぜかノンアルコールタイプではなく、マジものだったため、花粉症も相まってかなり苦戦されておりました。すみません。

※こちらは監督の高良。



※刑事役の篠崎。


一巻に4話ずつ入っている本作。第1~4話まで入っている第一巻は既に発売中です。トレーラーはこちら。

___
そのBAR「魔界」に、あの漢がやってくる。


「黒木の修行バー」

4月4日(木)〜8日(月)
@新宿BAR「魔界」


あの漢・黒木正浩が、しばらくぶりに東京に帰ってきた!ところが・・・黒木正浩は東京から離れすぎたために、東京恐怖症、つまり東恐になってしまったというまさかの事態!そこで、とあるバーに監禁し、ありとあらゆる修行を積ませようという荒療治。このオペの様子をみなさん立会いのもと行う予定です。


比較的長期間に渉っての企画ですので、ぜひみなさんでお立ち寄りください。詳しくはこちら。


(堀田)

DVD 日時: 2013年03月30日 15:21 | 

  • tC[摜