篠崎、高級焼肉企画!そして鈴木、ついに改名!!
TOPへ

篠崎友の会が始まります。


久々の活動報告は、何と四度目の篠崎友の会です。とくお組随一のトリックプレーヤー篠崎が仕掛ける今度の会は、なんと焼き肉屋でのスタミナパーティー。その名も「焼肉篠崎友の会」です。

※本当に焼き肉屋です。


まず注目したいのが、チェーン店で何となくやるのではなく、本当に美味しい焼き肉屋さんにて実行するということ。なんと通常6000円するコースが半額の3000円で食べられます!

※門構えも高級感溢れます。


聞けば海の家で行った篠崎友の会から縁が繋がり、今回のスタミナ企画が実現したとのこと。友の会の輪が広がりつつあるのを実感せざるを得ません。

※言葉は要らないと言わんばかりのCM。


そんな友の会は11月30日で、なんと20名限定!さらに11月23日までに予約をしないと通常料金となってしまいますので、ぜひお早めにお席を確保してください!今回ばかりは、とくお組メンバーも参加したい気がしてきました!➡詳しくはコチラ


___
鈴木が改名しました。


このたび、鈴木が事務所に所属することになり、芸名を付けることになりました。鈴木規史(のりふみ)改め、鈴木理学(りがく)です。

※鈴木理学。


社長さんの「規史は読めない」という至極もっともな指摘から、改名の運びとなった鈴木。途中、「すずやん」という「でんでん」さんを意識した案もありましたが、理系出身ということからか、理学に落ち着いたようです。頭のよさそうな名前と頭の栄養とのギャップが効いております。

※演劇禁止。


ということで、今後は鈴木理学として活動を開始する鈴木。ブレイク間違いなしの理学を今から応援しましょう!

※遠慮する理学。


(堀田)

篠崎友の会 日時: 2012年11月04日 20:21 | 

  • tC[摜