BABY TRIP ➡ The Animal Zoo!!!!
TOPへ

一週間経って、やっと落ち着きました。


ご報告がまた遅れてしまいましたが、先週無事、黒木さんの作・演出の舞台「BABY TRIP」が終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。とくお組からは柴田、篠崎、堀田が客演させていただきました。

※主役の柴田。タイムスリップものです。


漢・黒木正浩の世界観を体現するため、柴田はサイボーグ、篠崎はホームレス、堀田は捜査官(悪玉)という役どころで、それぞれ羽を伸ばして思い思いに演じさせていただきました。

※とくお組ではなかなか演れないキャラクター。



※リクエストしたら出て来た大砲。スタッフさんにも感謝です。


ということで短い日程ではありましたが、若い共演者たちから芝居を始めたばかりの頃のエネルギーを受け取ることができた大変有意義な時間でした。漢・黒木正浩の世界観を少しでも表現できていれば幸いです。ぜひ次回作にも期待しましょう!!!

※お気に入りの暴力を振るうシーン。


____
ついに始動です。



「BABY TRIP」も終わったということで、ついに次は篠崎による新ブランド「The Animal Zoo」の始動です。本作品はとくお組による企画・製作ではなく、「tomodachi」という全くの別団体ですので、サイトも別に立ち上がっております。(こちら)



なお、先日主催者である謎の男・Tにより集められた参加者が決起集会を行っており、その際に篠崎からコンセプト説明が何と40分にも及んだということで、これはやりたいことがびっしり詰まった企画になることは間違いありません。
既にチケットも発売開始していますので、ぜひお友達をお誘い合わせの上、ご来場ください。


(堀田)

The Animal Zoo 日時: 2012年04月30日 23:13 | 

  • tC[摜