高良、入選&出品!アゴで描いた絵!
TOPへ

高良もいろいろと。


とくお組が抱えるもう一人のクリエイターの高良も、「深夜の市長」のフライヤー作成の陰で、シコシコと活動を続けております。
まず、これはだいぶ前になりますが、高良のイラストが第三回「イラ通」コンペで入選を果たしております。


第三回「イラ通」コンペ受賞者速報

※こんな感じで描いています。


以下、高良のブログより受賞時のコメントを勝手に掲載します。


ーーー
イラスト活動を始めてそろそろ二年経ちます。
入選したのは初めてのことだったので素直に嬉しいです。ありがとうございました。


これまで、自分はどんなイラストレーターになりたいのか、どんな絵を描いていきたいのか、いろいろ考えて試しながら進んで描いてきたものをぶつけたコンペだったので、これで結果が出なかったら一から考え直す必要あるかもなぁと思っていたので尚嬉しかったです。
ブレずに続けていこうと思います。
ーーー


さらに、現在外苑前にて開催されている「いろはCarta展」に出品中。
「イラストレーターの皆さんに文字から浮かぶイメージを独創的ないろはかるたを描いていただきます。」という内容で、高良がいったいどの文字について描いているのか興味深いところです。

※「あ」か「ご」でしょう。


会社帰りにでもお立ち寄りいただき、近くの鈴木が務めるイタリアンレストランで夕食などいかがでしょうか。
1月29日までギャラリーダズルにて開催中です。詳しくは(コチラ)


(堀田)

外部活動 日時: 2012年01月23日 00:54 | 

  • tC[摜