謹賀新年!2012年テーマ発表!
TOPへ

新年あけましておめでとうございます。


年が明けて、みなさま2012年をいかがお過ごしでしょうか。昨年は活動がやや少なめだったとくお組ですが、今年はそれを補うかのごとく、かなりたくさんの催し物を計画しております。
そこで、とくお組2012年のテーマは「祭り」です。

※盛り上がって行きましょう。


ということで、まずは祭りの第一弾として、年末に発表しました以下の三つ、


①「オールナイとくおニッポン」(2/25)
②「クッキングvol.03」(3/3)
③「第18回公演 深夜の市長」(3/29〜4/1)


これらを束ねまして、「春のとくお組パンまつり2012」と決定いたしました。

※ありがとうございます。


上記の3公演の全てを観ると、素敵な小皿がもらえるとか、もらえないとか、誤解を招きそうなデザインですが、とにもかくにも2012年のド頭から三本立て続けに催し物が出てくるという、まさに「祭り」です。
あまりの勢いに、先ほどつい筆が走ってしまって、「春のとくお組パンまつり」と書いてしまいましたが、パンは余計でした。正しくは「春のとくお組まつり」です。


これ以外にも、今後更なる「祭り」が計画されていますが、それはまた後ほど然るべきタイミングで、ということで、まずは三つのおいしい春をどうぞお楽しみください。


(堀田)

18_深夜の市長 日時: 2012年01月06日 02:05 | 

  • tC[摜