篠崎vs鈴木!第18回公演始動!
TOPへ

第18回公演、始動しました。


実に一年ぶりくらいとなります本公演がついにスタートします。まずは手始めに制作スタッフ等を集めて公演概要の打ち合わせを行いました。

※企画内容をプレゼンする徳尾。



※聞いていない鈴木。



※聞いてくれる人に近づく徳尾。


もう本公演自体は演劇祭的なものを含めて通算20回くらいはやっているので、打ち合わせも特に激論する訳でもなく、制作スタッフを中心にスムーズに進行。そしてそのまま楽しみにしていた飲み会に突入です。

※またまた客演する本折くん(青春事情)


ところが、会議ではいるだけだった鈴木と篠崎が、飲み会にて大喧嘩をする始末。通算20回以上もやってはいますが、今回は初っ端から波乱の予感です。

※ささいなことで口論を始めた二人。



※殴る瞬間。


そんな第18回公演はまもなく情報解禁となります。本番は3月29日からですが、3月3日にもひとつ催し物を予定しておりますので、スケジュールを空けておいていただけると幸いです。
情報解禁まで、今しばらくお待ちくださいませ。


----
柴田が客演中です。


柴田が憧れの舞台、乞局(こつぼね)の第20回記念公演「乞局」に出演中です。他のメンバーが客演するのも最近では増えてきましたが、なかなか新鮮で面白いものです。


とくお組とはまたテイストの違った暗いお話で、オタクの柴田も好きそうな作品でした。僕も暗いのは好きなので大変面白かったです。比較的我々は、コメディよりもちょっと暗いお話の方が好きです。

※突然カメラを向けられ、スベッてしまう柴田さん。


ちなみに、堀田が観に行ったあとで柴田が最初に口にしたのが「友とすずやん喧嘩したの?大丈夫?」ということで、冗談が通じない柴田が客演中の「乞局」は王子小劇場にて12月13日(火)まで上演中です。ぜひこちらもご来場ください。


(堀田)

日々 日時: 2011年12月12日 01:05 | 

  • tC[摜