忘れ去られたUpbeat guy
TOPへ

新年会を開催しました。


先日、4月に上演する第17回公演「雲をつかむような冒険」のキックオフ会議を行いました。駅前劇場を笑いのどん底に陥れるべく、ああでもないこうでもないと激論が繰り広げられました。

※激論後の帰る様子。



※一言もしゃべらなかった北川。


会議の後は自由が丘で新年会。年末開催予定だった忘年会ができなかった分、夕方の五時半から終電近くまで飲み明かした一行。会議では無口だった北川もお酒の勢いでそれなりに語り、意識朦朧の中、何故か東横インに宿泊したとのこと。危なく大事な戦力が寒空の下で凍死するところでした。

※長くゆるゆる飲むとくお組の飲み会。


そんな楽しい飲み会を経て、ついに本格発進した第17回公演。どうぞお楽しみに!


----
重大なことに気がつきました。


今回の公演に客演してくれる青春事情の本折智史くん。彼を新年会に呼ぶのを忘れていました。

※あまりのショックに反転するUpbeat guy.


誰がどう考えても呼ばれて然るべき存在であるのに、誰一人として彼がいないことに気がつかなかったとくお組の面々。正直、今僕がブログを書いている途中で気づいたくらいで、会議中も新年会中も帰ってからも、きっと誰も気がつかなかったに違いありません。本折くんもブログで初めて新年会のあったことを知ったはず。本当に申し訳ないです。

※ゆるゆる飲んでいたとくお組。


というわけで、少々しこりが残るスタートとなりましたが、とにもかくにもキックオフとなりました。本折くんとはまた別の形で飲もうと思います。


(堀田)

17_雲をつかむような冒険 日時: 2011年01月11日 00:18 | 

  • tC[摜