北川監督作品「アウトレイジ」
TOPへ

告知することがたくさんです。


まずは「魔法の公式」予告編第三弾が先日よりアップされております。
今回は監督をリレー形式でお送りしており、続くは北川監督の作品。
北野武監督に憧れる北川だけあって、
「アウトレイジ」を意識したバイオレンスな内容となりました。

※川谷拓三さん顔負けの演技を見せる鈴木。


そんな北川監督の本命作品であるぴあフィルムフェス入選作品
「ポストガール」がついに全国規模で上映されます。
まずは7/17、27に東京国立近代美術館フィルムセンター大ホールにて
上映開始され、もちろん北川も登壇いたします。

※北野武に憧れる男。


詳しくはぴあフィルムフェスHPにてご確認ください。
自己紹介文で、ちゃんと「とくお組」という名を出していることに
制作として本当に頭をなでなでしてやりたい気持ちです。
辻褄合わせや整合性といった概念を平然とやり過ごし、
潔く新たな地平を目指す、奇想天外で型破りな北川ワールドに
どうぞご期待ください!【こちらに予告編あり】


-----
リキマルサンシャインが実はやっています。


柴田率いる即興劇集団「リキマルサンシャイン」が
いつも会場としているコレドが主催のイベント「インプロナイト」に参戦し
第一チームが見事優秀賞を獲得し、決勝進出を決めております。

※他チームとエチュードするヤン渡邊。


リキマルからは2チーム出演し、次回の予選会には第二陣が出演。
次週17日に柴田洋佑、ヤン渡邊、松村悠実子、中山佑樹が出演します。
予約なし、入場無料、とのことですので、ぜひみなさん応援しに行ってください。
決勝戦は7月1日です。【詳しくはこちら】


木曜コレドシアター
「インプロナイト」
日時:6/10(木)、6/17(木)
場所:コレドシアター
開場:18時
開演:19時
料金:無料


-----
そして先日ご紹介した篠崎・堀田出演のラジオも放送日が近づいております。
福岡RKBラジオの第一週目放送はなんとあと30分後です。


(福岡)RKBラジオ
 6/12・19の25:00~25:30
(東京)TBSラジオ
 6/13の25:00~25:30


こちらもどうぞよろしく御願い致します。


(堀田)

16_魔法の公式 日時: 2010年06月13日 00:31 | 

  • tC[摜