高校生100名無料!マジックパスポート!
TOPへ

来たれ、若人よ!


さてさて、6月になりました。そうです。
ついに「魔法の公式」チケット発売開始です!

※じゃんじゃん買ってください!


今回は久々のオリジナルメンバーで臨むということで
ここ数年、客演やプロデュース公演で培った経験を生かしつつ、
忘れつつ、我々にしか出せない世界をお見せいたします。


しかも!!!


今回は"夏休み特別企画"と題しまして、
高校生以下を無料にしてしまうスペシャルチケット、
その名も「マジックパスポート」を発行いたします!

※夏休みといえば、コレでしょう。


若い世代にもっともっとたくさんのお芝居を見てほしい!
世の中には有名なミュージカルや芸能人の商業演劇以外にも
素敵で楽しいお芝居があることを知ってもらいたい!
そんな想いをちょっとした形にしてみました。


今回の「魔法の公式」は各回12名前後を目安に、
合計100名の高校生以下の若人をご招待させていただきます。
あなたの周りの高校生にちょっとオススメしてみてください。
赤坂レッドシアターの大人でラグジュアリーな雰囲気を
若いうちから体験して、目を肥やしていただきたいと思います。

※僕はこの劇場、大好きです。


「マジックパスポート」の詳細はこちらから


もちろん大学生以上のお客様のご来場も心よりお待ちしております。
どちらにしても久々のとくお組公演です。どうぞご期待くださいませ!


(堀田)

16_魔法の公式 日時: 2010年06月01日 01:46 | 

  • tC[摜