第16回公演「魔法の公式」
TOPへ

本日、情報解禁です。


とくお組の次回公演が沈黙を破り、ついに情報解禁です。
第16回公演は研究室を舞台にした真夏のサイエンスコメディ、
その名も「魔法の公式」です。

※ドカンを行きましょう。


今回はNASAに開発品を納めている大学と企業の共同研究室のお話。
理系出身の徳尾(数学科)、鈴木(化学科?)の知識・経験が
どの程度生かされるのか見ものです。


毎回恒例の予告編は、今回も複数本お送りする予定です。
しかもメンバーそれぞれが監督を務めるリレー方式を採用。
いつ誰の作品が公開されるのか、どうぞお楽しみに。

※まずは徳尾監督の「送別会篇」です。


久々のとくお組メンバーのみでお送りする本公演。
自由にやらせていただきますので、ぜひ会場で
のびのびとした我々をご堪能いただければと思います。

※のびのびした篠崎。


チケットは6/1発売開始です。
みなさまとお会いできるのを心よりお待ちしております。


----
リキマルサンシャイン、チケット残りあとわずかです。


柴田が実質の主宰を務める即興集団リキマルサンシャイン。
第10回記念公演となる今回は例年にも増して売れ行きが好調。
各回であと数席しか枠がございません。

※こいつは何なんでしょう。


とにかく毎回期待以上の盛り上がりを見せるリキマル。
「魔法の公式」までまだちょっと時間がありますので、
とくお組メンバーの即興劇で、お楽しみください。
ご予約はリキマルサンシャインのホームページにて。


----
PODCASTも更新しています。
北川・堀田の「今夜、バーの片隅で」が復活。
今回のゲストは、小●優子さんです。


(堀田)

16_魔法の公式 日時: 2010年05月01日 14:18 | 

  • tC[摜