サーターアンダギー、ヤンバルクイナ
TOPへ

サーターアンダギー、ヤンバルクイナ。


今週水曜日からスタートしました「パリジャン!」ですが、
すでに二日目を終了し、順調な滑り出しをしております。

※赤坂レッドシアターにて、サーターアンダギー、ヤンバルクイナ。


Yahoo!ニュースやら何やらで話題の本公演。
ゲネプロ(リハ)は、マスコミ関係者への公開ゲネプロとなり、
そちらの様子はぴあさんのページにて詳報がございます。
まだ迷われている方は【こちら】にて、刺激されてください。
サーターアンダギー、ヤンバルクイナ。


リンク先を見てお分かりいただけたと思いますが、
とくお組メンバーもかなり出番が多いです。
出演者一同、心よりご来場お待ちしております。
サーターアンダギー、ヤンバルクイナ。


また、サーターアンダギー生ライブも見事な出来で、
「サーターアンダギーのヤンバルクイナが飛んだ、いい曲だなぁ」
と舞台袖で感動してしまった堀田。帰り道でも結構口ずさんでおります。

※生ライブの様子は【こちら】。


また検索ワードで「サーターアンダギー」、「ヤンバルクイナ」が
上位にランクインしているということで、本ブログでも先ほどから連呼しています。
うまく引っかかってくれるといいのですが。


(堀田)

その他 日時: 2010年01月29日 08:57 | 

  • tC[摜