ラサールさんが来ます
TOPへ

緊急告知です。


「パリジャン!」のアフタートークショーが続々と決まって参りました。
とくお組ブログにて最速レポートです。



「サーターアンダギー最速生ライブ!!
        ~山田親太朗 初舞台・初日を祝して~」


日時:1月27日(水) 19:30 終演後
ゲスト:サーターアンダギー(山田親太朗、松岡卓弥、森公平)


山田親太朗さんの初舞台のさらに初日祝いとして、
フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンⅡ』から「サーターアンダギー」メンバーが終結!
新選組リアンの森公平さんとヘキサゴンオーディショングランプリ松岡卓也さんが駆けつけ、
2月10日に発売のデビュー曲を、初・生ライブにて、お披露目いたします。
もはや単なるトークショーではありません。



「続・漂流教室~男たちの放課後~
       スタジオライフ 松本慎也さんを招いて」


日時:2月2日(火) 19:30 終演後
ゲスト:松本慎也(スタジオライフ)


2009年、徳尾浩司脚本・演出の「漂流教室~大人たちの放課後~」に出演した
超男前な松本慎也さん(スタジオライフ)をゲストに迎え、
徳尾浩司やとくお組メンバーとの緊急対談をお送りします。



「巴里の寿司屋に、ラサール石井さんご来店!」


日時:2月3日(水) 14:00 終演後
ゲスト:ラサール石井


徳尾脚本「羞恥心ヘキサゴン殺人事件」にもご出演いただいたラサール石井さんが、
山田さんととくお組との相性や、作・演出家からみた「とくお組」を語ります。


さぁさぁ、大変なことになってきました。
スピード重視での発表ですので、タイトルは全てさきほど僕が考えた仮なのですが、
ゲストや内容については本当です。
あまりの事態に、ラサールさんに関してはタイトルが全く思い浮かびませんでした。
我ながら、ひどいセンスです。随時、変更します。


本番初日まであと一週間となりました。
そのほかのアフタートークはゲストを呼ばずに、
パリジャン!出演メンバーから選抜する形かと思います。


みなさまのご来場、こころよりお待ちしております。


(堀田)

その他 日時: 2010年01月20日 18:43 | 

  • tC[摜