入江・ホープ・甚儀
TOPへ

入江くんは本当にお茶目。


さてさて、ご紹介が遅れましたが、今回主演を張るのはこの男、入江甚儀くん。
なんとまだ16歳というホープ中のホープです。

※干支が堀田と同じという事実に愕然。


まーもうびっくりするくらい顔が小さくて背も高く(まだ伸びているらしい)、
超さわやかな青年というか少年というか、
若いっていいなぁとしみじみしてしまうとくお組の面々。
しかも稽古場でもいろいろお茶目ないたずらをしたりするんですね。



これが入江君のお茶目ないたずら。
差し入れの高級みかん(1個200円!!)にズバズバと落書きをしたりします。
みなさんご存知、「ミカンせいじん」のできあがり。懐かしいですね。


ところでその入江くん、「ミカンせいじんなんて知ってるの?」と聞いたら
「はい。お父さんが好きで見てたので。」


なにーーーーーーー!!!!

※あまりのショックで反転する高級ミカンせいじん。


確かに調べてみればウゴウゴがやっていたのは1993年。
これは入江くんが生まれた年とのことで、もうとにかく圧倒的に若いわけですよ。


そんなお茶目な入江くんのミカンせいじんは至る所に出没。
稽古の最中に徳尾に代わって演出をつけたり、

※僕が置きました。


飲もうとしたマグカップに入っていたり

※僕が入れました。


石橋ちゃんのセリフ覚えのお手伝いをしたりします。

※全部僕がやりました。


というふうに本当にお茶目な入江くん。
彼が主演の「パリジャン!」は若手・ベテラン入り混じって鋭意製作中です。
どうぞご期待下さいませ。


(堀田)

その他 日時: 2010年01月13日 12:57 | 

  • tC[摜