アフタートーク・上田誠さん
TOPへ

パリを舞台にするならば。


「パリジャン!」アフタートークショーのゲスト第一号が決定いたしました!
31日のステージには、ヨーロッパ企画さんより主宰の上田誠さんが登場です。


パリジャン!アフタートークショー
「ヨーロッパ企画×とくお組 緊急トークショー
    ~パリの物語にヨーロッパ企画さんを招いて~」


ゲスト:上田誠(ヨーロッパ企画)
日程::1/31(日) 17:00のステージ終演後


2008年は「エヌ氏の晩餐会」にて本多力さんを客演にお招きし、
2009年は逆に、招かれてもいないのに京都のカフェ・ド・念力を襲撃。
そして2010年は、ついに代表である上田誠さんに緊急オファーしてしまいました。


これまでありそうでなかった上田さんとのトークショーは
果たしてどういう展開を見せるのか。どうぞお楽しみに。


---
スピンオフ動画第二弾がアップされています。


全部で4作品公開予定です。
少しずつ、雰囲気を感じていただければ幸いです。

※作品タイトル「Petit dejeuner(モーニングセット)」


スピンオフは寿司感が強いのですが、ブログではパリ感も出していきましょう。
先日稽古場に、小道具のバイオリンが届きました。

※パリ感というかウィーン感。


今回はパリの寿司屋に居候する音楽留学生たちによる青春群像劇ですので
バイオリンなども当然出てきます。
もちろん本物なので、慎重に取り扱わねばなりません。
おやおや徳尾さん、不用意に触るのは事故の元ですよ。

※あぶないあぶないあぶない!!!



・・・と、いきなりぶっ壊したらどうしようかと思いましたが、
クンクンと適当に音を鳴らして満足してくれた徳尾。
このバイオリンが寿司まみれになるとかいう展開も十分考えられる今作。
徳尾が変にインスパイアされないことを祈りましょう。


(堀田)

その他 日時: 2010年01月09日 22:57 | 

  • tC[摜