山田親太朗さん参戦!
TOPへ

いやー、めでたい。これはめでたいですよ。


次回公演『パリジャン!』が、本日特別先行予約となりました。

※ありがとうございます。


それに先立ちまして、出演メンバーも揃い踏みです。
最後の最後までシークレットだったリーサルウェポン、
山田親太朗さんの出演も発表され、今回は9名での舞台となります。

※そりゃニュースにもなります。


山田さん以外にも、豪華な出演陣がズラリ。
みなさん舞台やテレビで大活躍中の方々ばかりですね。
まだ僕もチラリとしかお話していませんが、
実際、気さくで素敵な方ばかりでしたので、
稽古はじめがとても楽しみであります。


そして、とくお組メンバーもちゃんと出ます。

※スーパーズームです。


前回の「漂流教室」では篠崎・北川の二名でしたが
今回はその倍の4名(篠崎・堀田・鈴木・柴田)で参戦。
ビッグネームに並んで我々もどう出てくるか、見ものです。


さて、本日は一日限定の先行予約でしたが、
皆様チケットは確保いただけたでしょうか。
15日~18日は先行リザーブ、一般発売は19日からになりますので
取り損ねてしまった方もまだ大丈夫です。
今までと一味も二味も違ったとくお組を、どうぞお楽しみに。


---
総裁トークショー、終わりました。


先日13日に、渋谷にて行われた我らが黒木正浩の個展
「黒バーニングコスモを燃やせ~PTAに卍固め~」が無事終了しました。

※所狭しと暴れまわる兄者の数々。


写真以外にも黒木グッズが盛りだくさん。
物販コーナーでは写真集は勿論、オリジナル白Tシャツも並び、
黒木フリークには堪らない絶対領域が生まれていました。

※今頃渋谷の街は、このTシャツで埋め尽くされています。


そして、とくお組総裁の徳尾浩司とのトークショーも行われました。

※PTAへの思いを語る兄者。


そして写真はありませんが、最後はとくお組員総出の寸劇。
兄者の命を狙う殺し屋・柴田と、兄者を慕うとくお組員、
そして兄者との恒例の「出入りコント」が実現。
完全に渋谷は黒バーンニングコスモになったのでした。

※二回目の出入り(喧嘩)となった柴田。


ということで、いよいよ今週末は、
東京公演でヨーロッパ企画さんが留守になっている京都に、
我々とくお組と黒木さんが殴りこみ!
とくお組による京都強襲イベントをどうぞお見逃しなく!
詳しくは【こちら】です。


(堀田)

その他 日時: 2009年12月14日 23:03 | 

  • tC[摜