鈴木、死す
TOPへ

更新遅れました。


第15回公演「海に浮かぶメトロポリス」先週無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
軍艦島をモチーフに、豪華な客演陣と、壮大なセットでお送りした今作。
のちほど公演写真などもアップしていきます。

※ありがとうございました。


さてさて、本番中は制作の菊池に代行をお願いしていたブログも
堀田がまたつづらせていただきます。
菊池の無駄にデカい写真、いかがだったでしょうか。


とはいえ、本番終了後はめまぐるしく日常が押し寄せ、
なかなか更新が出来ておりませんでしたので、
各メンバーのこの一週間の動きを覗いてみたいと思います。
行ってみましょう。


---


まずは、本番終了早々、12月にイベントを行うことが決定しました。
ヨーロッパ企画さんがプロデュースする「カフェ・ド・念力」において
12月にとくお組がイベントをさせていただきます。

※ありがとうございます。


映画「曲がれ!スプーン」上演に併せてオープンしたイベントスペースに
とくお組がお邪魔してなにやらやらかします。
12/19(土)、20(日)に京都に殴り込みをかけますので、
みなさまぜひお立ち寄りくださいませ。
詳細は【こちら】


また、鈴木がエチュ1予選会に出場してきました。

※もう終わりました。


堀田・北川・永塚に続き、第四の刺客として満を持して手を挙げた鈴木でしたが、
今回からエチュ1はなんと予選会が開催され、予選MVPでないと本線に出られない
過酷なルールとなっており、残念ながら鈴木はチーム優勝は果たしたものの、
MVP奪取ならず、本選出場とはなりませんでした。

※あまりのショックに反転する鈴木。


かわいそうなことに、「海に浮かぶメトロポリス」終了直後だったこともあり、
とくお組メンバー全員が鈴木のエチュ1出場を失念。
誰一人の応援もない中、チーム優勝まで持って行った鈴木。
どのような戦いぶりだったかは想像の域を出ませんが、
きっとすばらしい活躍を見せてくれたことでしょう。


そして、その鈴木がエチュ1で闘っている最中、
多くのメンバーは黒木の兄者の舞台を観にいってきました。

※ついでに宴も。


鈴木がエチュ1に行くと言っているのにも関わらず、
同じ日にメンバーに誘いをかけたのは柴田。
兄者を囲んだ楽しい宴の最中、鈴木は一人涙酒に暮れていたとか。
この悲しみが鈴木を強くしていきます。

※したり顔の柴田。


一方、舞台は男・黒木の新たな一面を引き出す傑作です。
本日18時が千秋楽ですので、急ぎチェック願います


そして、非情の柴田と永塚のストロベリーコンビは、
かつて篠崎・堀田のファイティングコンビが失念した世界遺産検定を受検。

※チャック・ウィルソンのような永塚。


本番直後にも関わらず果敢に受験した二人の結果は、
明日のWebラジオ「私立ストロベリー高校放送部」にて公開するそうです。
なんと、さらに黒木の兄者も緊急参戦するとのことで、
男であれば、明日の放送は必聴でしょう。


またその他メンバーの日常はとくお組モバイルにて公開中。
あの北川が家電量販店で大声を上げてキレたとか。


ということで、他にもいろいろありますので、
また本ブログにて随時公開していきます。
次回公演についても近日中に発表となりますので、
しばしお待ち下さい。


(堀田)

15_海に浮かぶメトロポリス 日時: 2009年11月30日 13:00 | 

  • tC[摜