クリームパンのような手
TOPへ

脚本会議、やってます。


今までにないアプローチで取り組んでおります「海に浮かぶメトロポリス」。
まずは一番大事な脚本について激論を繰り広げております。
今日はその過程をご覧いただきましょう。



この日は稽古場に入る前にまずはバーミヤンに集合し
モチーフとなる軍艦島についての勉強会。
一見メニューを読んでいるように見えますが、全員資料を読んでおります。
もちろん、ご飯は全て食べ終わってからです。



そして稽古場に入ればテーブルを囲んでの会議。
テーブルに転がる色とりどりの紙くずにも動じず、熱い議論が交わされています。



いや、よく見てみると紙くずではなく、ポストイットです。
なるほど、よりよいアイデアを得るために、
少し遅い七夕祭りを開催し、たくさんの短冊を書いているのでしょう。
いつの時代も最後の最後は神頼み。
きっと神様がすばらしいアイデアを授けてくれるに違いありません。
これは行けそうです。


そんな最新作「海に浮かぶメトロポリス」チケット好評発売中です。
全国のコンビニでもお買い求めいただけますので、
お友達とお誘いあわせの上、ぜひご来場ください。


-----
(おまけ)
先日、PODCAST「ジェッとくおストリーム」で語られた
鈴木のクリームパンのように腫れ上がった手。


酔っ払って大暴れした際にできたと思われるクリームパン。
なにげに後ろに見える脚も結構気持ち悪いです。


(堀田)

15_海に浮かぶメトロポリス 日時: 2009年10月07日 16:04 | 

  • tC[摜