漂流教室、記者会見
TOPへ

徳尾が出世しました。


徳尾が脚本・演出する舞台「漂流教室~大人たちの放課後~」の記者会見が
本日品川区の稽古場にて行われた模様です。

※隣に小野真弓て!


前回の川村ゆきえさんに続き、堀田の憧れの女優さんと横並びする徳尾。
我らが主宰の出世に、嬉しいやら、憎たらしいやらです。
他にも楳図先生や庄司さん、宮下さんなどと一緒にポーズをとったりする徳尾。
あまりの事態に、合成ではと一瞬疑ったのですが本当でした


そんな「漂流教室」ですが、徳尾以外にも篠崎・北川が出演いたします。
公式ページではオフィシャルブログも始まったようですので、
二人の登場を楽しみに待ちたいと思います。

※こちらはツーショットです。


既に脚本もできているというとくお組通常メンバーからしたら
ちょっとビックリするような舞台「漂流教室」。
チケットのお取り扱いは【こちら】から。
僕も急いで取ろうと思います。


---
朝のワイドショー!終わりました。


第200回を節目に最終回とし、鈴木家に全員が集まり放送した
「朝のワイドショー!とくお組放送大学東京」。
朝の7:00から各教諭による最終講義が行われました。

※一限・球技Ⅰより、篠崎の炎のギャグ5連発。



※二限・動物奇想天概論より、虫死ね論。



※三限・レベルEビョンホン韓国語学より、送る言葉。



※四限・超人力学(基礎)より、トライアスロンの解説。



※五限・マイセルフ農業概論より、自家製ピーマンの調理実習。



※六限・吟遊詩人特論より、最終テスト。



※七限・超人力学(演習)より、鈴木VS篠崎のトライアスロン対決。


そして全ての講義を終え、ラストはサライの大合唱を行い、
感動のフィナーレとなりました。

※朝の8:50です。


ということで、10ヶ月に渡り毎平日放送してきました朝のワイドショーも
これをもって終了となりました。
毎朝お付き合いくださった皆様、誠にありがとうございました。
また次回企画がありましたら懲りずにお付き合いくださいませ。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年08月18日 00:50 | 

  • tC[摜