ディナーショー→カフェ
TOPへ

黒木組ディナーショー、終了しました。


篠崎、堀田が参戦し、黒木正浩という男を賞賛し続けるイベント
「黒木組ディナーショー~セバスチャン独奏~」が昨日無事に昇華しました。

※とくお組が参加してのトークコーナーの様子。


全てが謎に包まれたイベントも、蓋を開けてみれば黒木一色。
最後はコハラスマートさんのハーモニカ、キャプテンマッドマンさんのギターによる
黒木組のテーマをバックに、黒木組×とくお組のコラボがついに実現。
TOPシークレットだった柴田も参戦し、大盛り上がりのライブとなりました。

※控え室にて、テンションがあがってブレる兄者。


これまで各地で散り散りになっていた黒木組フリークが一同に会し、
大きな津波となって押し寄せたこの日。
日本の歴史にまた新たなる一ページが刻まれました。
今後の黒木組の一挙手一投足にご注目ください。


―――
とくお組カフェ、進めてます。


こちらも内容があまり明らかになっていないイベント「とくお組カフェ」。
ですが、実は着々と内容を詰めております。
先週も会場となるカフェLAXに調査団を派遣し、その場で会議を進めます。

※右端が今回の仕掛け人・ヤン渡邊。


写真でもお分かりいただけるようにとてもおしゃれな雰囲気のカフェで
この日は常にスケートボードのドキュメンタリー映像が無音で流れていました。
なるほど、参考になります。

※自分と似た人を発見し、釘付けになる鈴木。


ということで、カフェ開業まであと二週間。
ぜひお友達とお誘いあわせの上、お越しくださいませ。


(堀田)

イベント02_とくお組カフェ 日時: 2009年06月21日 18:25 | 

  • tC[摜