リアル・ラスベガス、一週間前に終了
TOPへ

リアル・ラスベガス、終了しました。一週間前に。


ということで、先週の日曜に無事千秋楽を終えた本作。
今回も沢山のお客様にご来場頂き、大変嬉しく思います。

※舞台二階テラスから撮影。いい劇場でした。


今回は「リアル・ラスベガス」ということで、
リアル担当のアリッサ・バイヤーさんを客演に向かえ、
いろいろセリフを喋っていただきました。
サプライズはアメリカ人の十八番ということで、
みなさまには内緒でしたが、やっとこ解禁です。

※「タノシイケイケン、アリガトウゴザマシタ」とのこと。


またアリッサ以外にも舞台美術でリアルさを演出。
かなり凝った作りで、やる側としてもとても楽しい舞台でした。
赤を基調にした大人な舞台、いかがでしたでしょうか。

※子供には見せられません。


他にもいろいろございましたが、ここでは語りつくせません。
詳しくは、とくお組モバイル、各人の日記にて。


そんなとくお組は来月7/5(日)に渋谷にて
「とくお組カフェ」と題した喫茶店を営業いたします。
詳細はまた本HPにて公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
取り急ぎ、このたびはご来場ありがとうございました。


---
(おまけ)
TBSアナウンサーの青木裕子さんが見に来てくれました。


青木さんといえば、ミス慶応出身アナウンサーなわけですが、
実はとくお組の出身母体のひとつ「創像工房in front of.」に
ゲスト出演したことがあり、その際に、篠崎・堀田と共演しています。
残念ながら、堀田とはほとんど絡むシーンがなかったのですが
(舞台の端から端を世間話をしながら横断するシーンのみ!)
ザキさんは確か青木さんの恋人役でした。

※当時のザキさん。


終演後「なんかトロフィーみたいなスタイルの女性がいるな」と思ったら
青木さんだったのでビックリ。
仕事場が目と鼻の先ということもあり、忙しい時間を縫ってのご来場。
差し入れにサンデージャポングッズをいただきました。

※楽屋にて。サンジャポグッズを掲げる特に面識のない二人。


またのご来場をお待ちしております。


(堀田)

14_リアル・ラスベガス 日時: 2009年06月14日 02:05 | 

  • tC[摜