明日で最後
TOPへ

泣いても笑っても千秋楽。


堀田憧れの赤坂レッドシアター公演もついに明日で千秋楽です。
連日満員御礼となり、誠にありがとうございます。
日曜日は昼・夜共に、当日券が結構ありますので、
みなさまどうぞご来場くださいませ。

※千秋楽後には、舞台上で使っていた小物類のバザーを行います。


またご感想などは演劇クチコミサイト「Corich舞台芸術」
お書き添えいただければ幸いです。


また本番中のとくお組の様子は「とくお組モバイル」にて
随時アップしておりますので、こちらもぜひ一度ご覧下さいませ。


---
差し入れ、いろいろいただきました。


ご来場いただいたお客様より今回も沢山差し入れを頂戴しております。
全て美味しく頂いておりますが、中でもびっくりしたのがこちら。

※とくお組のチロルチョコ!!!


たましいくん、ファイティング一本勝負、ラスベガスの3バージョン。
これは毎週木曜放送中の「ファイティング一本勝負」にて
次の物販は何がいいか企画でお話していたものをお客様が試作してくれたものです。
いやはや、こんなのも作れるんですねぇ。
おいしく食べさせていただきます。ありがとうございました。


また、祝い酒もたくさん頂いております。
大変簡単で申し訳ありませんが、ご紹介させていただきます。


・黒木組様
・よしもとクリエイティブエージェンシー様
・ゴジゲン様
・北京蝶々様
・創像工房in front of.様
・STEPS MUSICAL COMPANY様 (順不同)


誠にありがとうございます。
明日の千秋楽も赤坂にてお待ち申し上げております。


(堀田)

14_リアル・ラスベガス 日時: 2009年06月07日 00:15 | 

  • tC[摜