Vol.01 終了
TOPへ

クッキング!Vol.01、終了いたしました。


いやはや最初はどうなるかと思われたこの企画も、
ある部分、本公演以上の異様な盛り上がりを見せ、
我々の予想を遥かに超えた企画に昇華いたしました。


初日同様、二日目も300件以上のお題を投稿していただき、
まさに観客参加型の新型エンターテインメントの誕生と相成りました。
これくらい言えばもういいでしょうか。

※魂を北沢タウンホールに置いてきてしまった北川。


上記の北川からも分かるように、役者はとにかく疲労困憊。
すごく楽しかったけど疲労困憊。
脳みその今まであまり使ったことの無い部分を無理やり覚醒させた
謎の敏腕プロデューサー・ヤン渡邊。
結局、最後まで全てが謎に包まれたままでした。

※クッキング!を成功させ、してやったりのヤン氏。


ただ彼は既に水面下でいろいろ動き始めている様子。
しかもまた全く新しい試みを持ってくるような予感です。夏に。
さぁ、一体彼は何を持ってくるんでしょうか。
Vol.02でしょうか。Vol.03でしょうか。はたまた…?


ということで、これくらい言っておけば逃げないでしょう。
ご来場いただいた皆様、ご参加誠にありがとうございました。
また6月に新作でお会いしましょう。


---
「クッキング!Vol.01」へのご感想等を演劇クチコミサイト
「こりっち舞台芸術!」に書いていただけると非常に嬉しいです。


クチコミで何とか漕いでいるとくお組。
ぜひお友達や見知らぬ人にとくお組を広めていただければと存じます。
また次回の6月公演への「観たい!」のクチコミもよろしければお願いいたします。
あとmixiのとくお組コミュニティも、もうすぐ夢の200人です!!!


これだけ言えば大丈夫でしょう。


(堀田)

番外03_クッキング!Vol.01 日時: 2009年04月14日 02:35 | 

  • tC[摜