神保町花月 エチュ1グランプリ結果
TOPへ

エチュ1グランプリ、終了しました。


吉本興業の芸人さんや小劇場俳優さんと即興劇(エチュード)をやって
No.1を決めるトーナメント「第2回オールナイト神保町エチュ1グランプリ」
堀田がとくお組代表として参加してきました。
IMG_0009.jpg
※堀田尋史(27)


深夜0時から始まり朝の5時まで続くハードなイベント。
とくお組メンバー全員の期待を背負って死地に赴いた堀田でしたが…


結果:優勝ならず!


なにーーーーーー!!

※あまりのショックに反転する堀田。


ふたを開ければ今回のイベントはチーム戦で、
芸人+役者の団体で優勝を決めます。
堀田のチームは、犬の心・押見さん、ピクニックさんなどと
組めることができましたが、残念ながら敗退。


その後、役者MVPを目指して敗者戦でも健闘した堀田でしたが
そもそもファイナリストにしかMVPの権利が無いことを知らず、
発表まで正直かなり期待していただけに、非常に残念な結果です。
090228_0554~0001.jpg
※本番後、悔しさを噛み殺す堀田。


ただ、なんとか爪跡だけは残して帰ってくることができたのではないでしょうか。
少しでもとくお組に興味をもってくれた人が増えたことを祈るのみです。
4月から始まる、とくお組オリジナルのエチュード公演「クッキング!」
個人的にますます楽しみになってきました。


お題は今も受付中ですので、ぜひこちらからどうぞ。
チケットプレゼントもまだまだ間に合います。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年02月28日 07:41 | 

  • tC[摜