さらば、夜のジェッとくおストリーム
TOPへ

お久しぶりです。


一週間なんてあっという間。
今週もいろいろやっているうちに終わってしまいました。
さて、今週のとくお組は…。


まずは4月番外公演「クッキングVol.1」のフライヤー写真撮影。
番外公演だからと言っても、宣伝はしっかりやらねばなりません。
今回も本意気で作りますので、完成をどうぞお楽しみに。

※ロケを終えてお疲れのメンバー。撮影は高良です。


そして、夕方からは未来会議。
謎の敏腕プロデューサー・ヤン渡邊氏を交え、
クッキングの構想を詰めます。
あとスケジュールや予算などリアルな話も詰めます。

※徳尾とヤン渡邊氏。手前は清原。


いよいよ、来週から本格的に稽古に入る「クッキング」。
携帯を使ったシステムも近々固まりますので、
今しばらくお待ちください。


---
夜のジェッとくおストリーム、殉職。


昨年から毎週お送りして参りました
生トーク番組「夜のジェッとくおストリーム」。
なんと今週でついに最終回になってしまいました。

※あまりのショックに反転する夜景。


「下北沢の一軒屋が欲しい!」から始まった
わらしべ長者企画にて、物々交換が止まったら終わり、
ということだったのですが、ついにそれが止まってしまいました。
今週は謎の敏腕プロデューサー・ヤン渡邊氏も乱入し、
大いに盛り上がりを見せたのですが、残念でなりません。


ということで、殉職した夜のジェッとくおストリーム刑事に代わり
来週からはPODCAST刑事が登場します。
昨年の4月に突如行不明となったPODCASTが一体どのツラさげて帰ってくるのか。
こちらもどうぞお楽しみに。


---
(おまけ)
本日の夜の放送用に、おニューのスーツをお披露目した鈴木。
だるまさんみたいになってます。

※ポーズ中に話しかけられ、ブレる鈴木。


(堀田)

ホームページ 日時: 2009年01月26日 01:42 | 

  • tC[摜