こうらNOW AND THEN と 菊池カウンター
TOPへ

「こうらNOW AND THEN」がついに始まりました。


とくお組HP右側に連なるNOWシリーズ。
黒木組・黒木さんのくろきNOWを筆頭に、
とくお組メンバーの今を伝えるミニコンテンツですが、
こちらについにセミレギュラーの高良(こうら)が加わりました。

※高良真秀(25)


たまに役者としても舞台に上がりますが
基本は美術スタッフとしてとくお組を支える高良。
「エヌ氏の晩餐会」「マンション男爵」も彼の作品です。


そんな高良もとくお組のセミレギュラーという位置づけで
この度「ABOUT US」ページに正式に名入れすることが決定。
それを受けて、NOWシリーズにも進出することになりましたが
一人だけ「NOW AND THEN」ということで、
今だけでなく、これからについても語ってくれるかと思います。
※と思ったら「NOW AND THEN」で「ときどき」の意味らしいです。


ちなみに、高良はアゴが大きく、また右側に曲がっていることで有名で
メンバーからは「あご」というあだ名で呼ばれています。
最近はあごだけでなく、鼻が反対に左側に曲がっていることが判明し、
だんだん顔にスクリューがかかったような状態になってきています。

※パーツ間の意思統一ができていません。


----

宇宙ロケットえんぴつ、本番まであと8日。



とくお組HPに最近現れたこのカウンター。
これは、制作スタッフ・菊池のアイデアによるもの。


菊池はとくお組スタッフの中でも最古参の一人で
ホームページの管理も彼が行っており、
たまにこういうモノを見つけては勝手に組み込んでいきます。
このカウンターもある日突然現れたところを見るに
徳尾や役者陣へのプレッシャー作戦に違いありません。
DSCF3453.JPG
※制作スタッフ・菊池。近い近い。


そんな「宇宙ロケットえんぴつ」も順調に準備中です。

※セリフ合わせにハゲむ北川と鈴木。


またこちらが終わると、次回の本公演は6月となり、
来年は公演もちょっと少なめの予定です。
しばらくの間見納めとなる可能性があるので
ぜひ皆さん年末ですが、この機会をお見逃しなく!


(制作・堀田)

ホームページ 日時: 2008年12月18日 03:16 | 

  • tC[摜