東京劇団フェス’08開幕
TOPへ

まだ生きています。


徳尾のコラム同様、生死が不明だったブログですが
先日初日を終え、ついに再開の運びになりました。
平日のお昼にも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂き
誠にありがとうございました。

※楽屋です。


そして終演後、楽屋で待機していると
黒木組の黒木さんが登場!!
ジュースの中西さんともども陣中見舞いに来てくれました。

※黒木さん撮影のため、本人がいません。


現在、ジュースさんの公演に客演している黒木さん。
僕からの連絡メールでマチネ・ソワレという演劇用語(基礎)を学び
着々と演劇人へと成長しているとのことで、
僕らも観に行くのが楽しみです。
下北沢OFFOFFシアターにて30日まで上演中です。


----


また、初日終了後、劇団フェス前半組の
白ATEAM SPOT JUMBLEスクエア、とくお組で
初日上げ&懇親会が行われました。


白A主宰のCocoonaさんと、とくお組シノザキの生年月日が全く同じで
さらに血液型まで同じことが判明し、
免許証(Cocoonaさん)と保険証(篠崎)を交換するという儀式があったほど
大盛り上がりだったのですが、
残念ながら堀田の携帯の充電切れのため、写真がありません。


とはいえ、こういう機会がもともと少ない演劇界。
ぜひもっともっとフェスティバル系をやっていってほしいですね。

※勝手に白Aさんの[a-s]の宣伝をする篠崎。


またとくお組はかねてより他劇団と仲良くなるのを目論んでいた事が
現在@電子チケットぴあさんの特設サイトにて公開されています。
よろしければこちらもどうぞご覧ください。


----


お花を頂いております。



TBS御手洗ゼミスタッフ一同様より、大きなお花を頂きました。
ありがとうございます。


またひょっとこ乱舞さんより祝い酒を頂いていたのですが
こちらも充電切れにより写真が無いです。
ただ、しっかり受け取りましたので、今度ともよろしくお願いいたします。


(制作・堀田)

番外02_帰ってきたマンション男爵 日時: 2008年11月29日 11:49 | 

  • tC[摜