推薦コメントのご紹介
TOPへ

ご紹介が遅れました。


今回の帰ってきたとくお組シリーズ。
みなさんお気づきかと思いますが、
とある方々から素晴らしい推薦コメントを頂いております。


まずは、あの東京サンシャインボーイズの元メンバーでもあり
テレビでもおなじみの甲本雅裕さん。



とくお組は劇団なのに同じ釜の飯を食ってなさそうな所がいい。
若いのか若くないのかわからない所がいい。
それぞれの個性がぶつかっても誰一人傷つかない所がいい。
早く潰しておかなければ…笑

甲本 雅裕(俳優)


さらに…
あの大人気DVD「The World of GOLDEN EGGS」のディレクターを務め
アニメクリエーター文原聡さん。


とくおさんはドSだと思います。
キャラクターをどっか変な場所に放り込んだあとそいつら放置
しちゃって、放置された男達の行動を見ながらブランデー片手に
怪しくムヒヒと笑いながら一人楽しんでいるんですきっと。


僕はある種その無責任な放置プレイ的展開にワクワクして
しまいました。先の見えない快感っていうか。
恐らく同じくらいドSなんだと思います。

文原 聡 (アニメクリエーター/
「The World of GOLDEN EGGS」ディレクター)


というふうに、お二人からキレのある素晴らしいコメントを頂き、
もう純粋に嬉しくて嬉しくてたまりません。
せっかくコメントを頂いたのですから、それなりのモノを見せねばなりません。
まずは劇団フェスで優勝を狙いたいと思います。

※予告編、もう一回貼ります。


----
そんな劇団フェスですが。


再演のつもりが、かなりの内容変更に伴い、
相変わらずの窮地に立たされているとくお組。
週末も稽古に明け暮れております。


今回は舞台が大きいので、男爵たちの机も大きくなる予定です。
舞台監督さんから送られてきた図面にサイズが書かれていたのですが
メジャーを誰ももっていなかったため、
客演ながら後輩の目次を物差しにして感覚を掴むメンバー。

※「目次の1.5人分くらいだね」


かなりアバウトです。


(制作・堀田)

番外02_帰ってきたマンション男爵 日時: 2008年11月17日 00:49 | 

  • tC[摜