さらば、THEATER/TOPS
TOPへ

残念なお知らせです。


とくお組が「エヌ氏の晩餐会」を上演させていただく劇場
新宿の「THEATER/TOPS」が、2009年3月を持って閉館することが発表されました。

※さらば、THEATER/TOPS


THEATER/TOPSといえば、1985年から続く東京を代表する劇場のひとつ。
これまで、三谷幸喜さんの東京サンシャインボーイズ、
柄本明さんらの東京乾電池、松尾スズキさんの大人計画…と
数々の有名劇団がこのステージを踏んできたわけで(※もっともっとあります)
東京で活動する小劇場にとって、TOPSの舞台に立つことがまず目標、
そんな劇場でした。


とくお組もかねてよりTHEATER/TOPSでの上演を熱望しており
この度縁あって結成5年目にして早くも夢を実現したところなのですが…。
これから年に一度はやりたい劇場だっただけに、残念でなりません。


ということで、かなり演劇界では惜しまれている存在のTHEATER/TOPS。
逆に言えば、ギリギリとくお組は間に合ったわけで、恵まれているほうです。
こうなれば全力で面白い爪跡を残したいと思います。


本番まであと10日ちょいです。
みなさんもぜひご来場頂き、とくお組とTOPSの、
最初で最後の組み合わせを目に焼き付けて頂きたいと思います。

※公演の詳しい日程は【こちら】


さぁ、ついに来週からヨーロッパ企画の本多さんが合流です。
元気出していきましょう。


(制作・堀田)

12_エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年09月07日 01:43 | 

  • tC[摜