いやらしい下見
TOPへ

8月になりました。


「エヌ氏の晩餐会」のチケット発売を目前に控え、
先日徳尾を中心に、今回の会場である新宿のTHEATER/TOPSに
下見に出かけて参りました。
その際の写真が送られてきましたのでご紹介いたします。



こちらが素舞台の様子。
写真ではよく分かりませんが、会場は縦長になっていて
実際はなかなか大きい劇場になっています。
写っている背中は、宣伝美術スタッフの高良(こうら)。



彼は前回公演「西洋のレイルボーイズ」に出演もしていた準レギュラー。
それもあってこの日は大事な視察を任されていたはずなのに
どうやら下見などそっちのけでツイスターゲームに興じていた様子。


<参考>ツイスターゲーム(トミー)

※いやらしい!!!


そんな破廉恥な下見になってしまい、大変申し訳ありません。
お芝居本編の方は、上品な内容となっておりますのでご安心ください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
前売チケットは8/4(月)発売開始です。


----
(外部活動)


8/1(金)21:00より日本テレビ系列にて放送された
ヒットメーカー 阿久悠物語に鈴木が出演しています。

※この中にはいません。


オーディションに合格しスタッフ役で出演とのことでしたが
台詞はないと聞いていたのでメンバーもノーマークでした。
ところが先ほどテレビを見ていた後輩やら知人やらの間で
「鈴木さんがめっちゃ出てた!!」と話題になっています。


いったいどの程度映っていたんでしょうか。
どなたか録画していた方がいたら教えてください。
まだまだ全然素人なので、普通に気になります。


(制作・堀田)

12_エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年08月02日 02:19 | 

  • tC[摜