目指せ!動員1,000人【04】 DM送付しました
TOPへ

ダイレクトメール(DM)、無事届きましたか?


先日「DM作業」と呼ばれるとくお組恒例の内職大会が開かれました。
お客様に送るDMをひたすら作っていくのですが、
量がかなりの数になるため、役者・スタッフ総出で一気に作業します。

※折り作業を終えたとくお組通信。ほんの一部です。


前回「西洋のレイルボーイズ」のDM作業は女性スタッフばかりが集まり
大量の空気清浄機とともに仕事をしているような感じでしたが、
なぜか今回集まったのは男性ばかり。
文字通り息の詰まる空間で永遠とも思われる内職作業に徹します。

※鈴木も心なしかエンジンのかかりが遅いです。


そんなDM作業の必須アイテムが「お菓子」。
今回は僕の友人でとくお組の常連客でもある方から、
大量のお菓子の差し入れがあり、みんなでおいしくいただきました。

※休憩中も、むさくるしい。


 
そして完成後はダンボールやキャリーケースに入れて業者に持って行きます。
「ちゃんと届いて開けてもらえますように…。」
魚の養殖をされている方も、
出荷の際はきっとこんな気持ちになるに違いありません。



※あー、分かるわ〜


そんな感じでメンバーの思いを込めたとくお組DM。
無事にみなさまのお手元に届きましたら、ぜひ中身をご確認ください。
そして、みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


(制作・堀田)

12_エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年08月22日 02:21 | 

  • tC[摜