堀甚八のファイティング一本勝負!【03】
TOPへ

堀甚八のファイティング一本勝負!第三回。


篠崎プロデュースによる情報トーク番組
「堀甚八のファイティング一本勝負!」の編集版第三弾。
一週間のニュースを独自の視点でぶった斬る!
硬派で知的なニュース番組を目指すトーク番組です。


篠崎です。
よたよたしながらもやっとむかえた3回目なのですが・・・
先週木曜日に生放送を予定していたファイティング。
篠崎の直前逃亡により堀甚八の単独放送となりましたが、トラブルにより無音放送に。
すぐに中止となってしまいました。


その間、僅か10分。
堀さんのサングラスだけが悲しくひかっていたそうです。


こんな先が思いやられるファイティング一本勝負!ですが
どうぞよろしくお願いしますね。


「クソみてぇな俺らでも世の中のこと考えたっていいぢゃねぇか!」


そんなあなたもレッツ!ファイティング!!!

※前編。五輪開会式口パク少女問題について。楊沛宜ちゃんと林妙可ちゃん。



※後編。大麻力士こと若ノ鵬とグルジア問題について。


次回の生放送は28日(木)22:00〜を予定しています。
(なんと明日。鮮度なんかあったもんぢゃないですね。)


(企画・篠崎)

堀甚八のファイティング一本勝負! 日時: 2008年08月27日 22:55 | 

  • tC[摜