晩餐会、本格始動
TOPへ

エヌ氏の晩餐会、稽古しています。


本番まで二ヶ月を切り、稽古も本格的に始動しています。


今回はチラシにもあるとおりの
横長テーブルを中心にお話が進みます。
手前から永塚・柴田・北川、奥に居るのが篠崎、鈴…ん??


ちょっと待ってください。
大変なことに気づいてしまいました。



なんと!篠崎と鈴木の服が完全に被っています!!
やってしまいました!!


薄ピンク色のTシャツの下に、似たような風合いのジーンズ。
このTシャツは「ダイキン工業 バランス劇場」に出演した際の衣装で
二人ともたまたま同じタイミングに着てきてしまったとのこと。
もちろん、全く同じTシャツですので、完全にお笑いコンビみたいになってます。

※愕然とする篠崎と、あまり気にしない鈴木。


普段から不仲説も囁かれる二人。
特に学生時代からの同期なだけに、被ってしまった恥ずかしさも人一倍。
これからは事前に連絡取り合って着てきてくださいね。


そんな「エヌ氏の晩餐会」。
いよいよ来週、8/4(月)からチケット発売開始です。
とくお組HP、及び各種プレイガイドにてお買い求めいただけます。
今回はチケット購入も大変便利な仕組みに変わりましたので
みなさまご準備のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
※今回から全席指定となりました。


――――
(おまけ)


新企画「ながつかなぁに?」


まちがいさがし:下の写真で間違っているところはどーこだ?


 


こたえ:出世した。


(制作・堀田)

12_エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年07月28日 01:01 | 

  • tC[摜