「羞恥心」主演ドラマ 脚本・出演!
TOPへ

テレビのお仕事もしています。


先日発表となりました今をときめく人気ユニット
“羞恥心”主演の二時間特別ドラマ。
こちらの脚本を徳尾が書いております。

お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件


TBSに引き続き、フジテレビでもお仕事をいただけた徳尾。
これだけでもありがたい話ですが、さらに
とくお組役者陣から、篠崎、永塚、鈴木が出演もしてます。
本当にそんなことがあるんでしょうか。



こちらが、台本です。



確かに、徳尾浩司の名があります。
出演のほうに目をやると…


 
おおっ!ちゃんとあるある!!!



おおっ!!読んでる読んでる!!!!


ということで、出番は本当に少ないらしいのですが
彼らも頑張って映っています。
いやはや、なかなか感慨深いものがありますね。
ついにブラウン管です。
これを大きなステップとして、今後もがんばっていきましょう。



僕はもう少しサラリーマンを続けます。


------
(お知らせ)


とくお組 第12回公演の詳細が、ついに週明けに発表となります。
今回は予告編も既に公開となります。


こちらも全力で臨みますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2008年07月13日 01:33 | 

  • tC[摜