バランス劇場 劇団員ブログ
TOPへ

みなさん、お元気ですか?


なんだかんだでサラリーマンなため、ここ数週間多忙でございました。
でも芝居の方も着々と準備を進めております。
近々公演情報(9月)も公開していきますので、どうぞお楽しみに。
080525_164006.JPG
※都内某所のバーミヤンにて、ランチミーティングの様子


さて、それと並行して「ダイキン バランス劇場」の方も物語が進んでおります。
みなさん、ご覧いただけているでしょうか。
バランス劇場ではぴちょんくん劇団の面々のブログもございます。


しかし、一通り読んでいて一番驚いたのはココ。

ブログに、コメントがいくつか散見されることです!
コ、コメントがあるなんて!!!!!
うらやましすぎます。


インターネットは出会いのワンダーランド。
これを機にぜひとくお組の公演も観ていただきたいものですね。
僕もいますし。

※↑僕。


ちなみに余談ですが、
堀田のみバランス劇場に出ていない件について
僕の周りで波紋が広がっています。


先日も会社の先輩から、
「堀田だけ最後に金太郎で出てくるんでしょ?」
という質問がありましたが、
そんな恥ずかしい格好で出るわけがありません。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2008年06月12日 13:51 | 

  • tC[摜