ぶらり途中下車の旅【06】
TOPへ

ぶらり途中下車の旅。第6回。


毎回東京のお洒落な街をご紹介しているこの企画。
東京にはまだまだ知らない街がたくさんです。
今回ご紹介するのは、お洒落スポットとして名高い「吉祥寺」。
もちろんナビゲーターはこの方。

※鈴木 規史(29)


あっ、ザキさんじゃない!!
ということで今回はザキさんのライバル、鈴木さんと一緒に吉祥寺。
さぁ鈴木さん、どちらに行きましょうか。



鈴木さんが脇目も振らずに真っ直ぐに向かったのは
駅から歩いてすぐの「THE SUIT COMPANY」。
まさか鈴木さん、スーツを買うんですか?!



「堀田くん、どんなのがいいと思う?」と鈴木さん。
どうやら本気の様子なので、僕もまじめにアドバイス。
やっぱ細身のタイプがいいんじゃないスか?
ということで、早速試着をしてみることに。



サイズを調べて・・・



スーツも選んで・・・


さぁ、鈴木さんに細身のスーツは似合うのでしょうか。
ついにドキドキのお披露目タイムです!!
すずきさーーん!


「はーい」
うおおおおおおおお!!!
すげぇカッコよくなってるじゃないッスか!
外人みたいですよ、鈴木さん!!!!


予想以上にスーツが似合った鈴木さんでしたが
残念ながら「PASMOのクレジット払いで買えないから」
という理由で今回のご購入は断念。

※普段着に戻って店を出る鈴木さん。


ぶらり途中下車の旅・吉祥寺編、後編に続きます。


(制作・堀田)

ぶらり途中下車の旅 日時: 2008年06月17日 23:32 | 

  • tC[摜