ドキュメンタリー 若者の孤食
TOPへ

本番まで一週間を切りました。


初日まで今日を含めてあと7日。
この時期とくお組は、会社も家族も、地位も名誉も、
全て投げ捨てて全員でラストスパートに掛かります。


またこの時期、特に楽しみにしているのが、初日終演後の打ち上げ(初日上げ)。
あの一杯のために芝居をしているといっても過言ではありません。
そのため、この時期は無駄に禁酒を始めるメンバーも現れます。

※禁酒中の篠崎。我慢の瞬間です。


お得な前売チケットもあと一週間で販売を終えてしまいます。
各回、当日席も若干ではございますが、用意しておりますので、
来週は是非、駒場東大前まで足をお運び下さい。


ちなみに、「駒場東大前ってどこ?」という方も多いかと思いますが、
京王井の頭線で、渋谷からたったの2駅です。
渋谷から見れば、下北沢よりも全然近いんですね。

※アクセスも意外に良好です。(急行は止まらないのでお気をつけ下さい)


駅からも徒歩数分と非常に良心的な立地ですので、
会社・学校帰りにでも是非ご来場下さい。
心よりお待ちしております。


-------
(おまけ)
先月までは大学の後輩たちと共に大阪ツアー公演に参加していた鈴木さん。
打ち上げでは学生キャバクラに興じていた鈴木さんですが…

※やんややんや。


男だらけのとくお組に戻ってからは、一人カップラーメンをすすっています。


若者の孤食。
現代日本の抱える問題が、とくお組にも確実に根付いております。


鈴木さん、頑張ってビッグになりましょう。
みんな来てくれるといいですね。


(制作・堀田)

11_西洋のレイルボーイズ 日時: 2008年04月10日 11:35 | 

  • tC[摜