客演企画、終了!
TOPへ

客演公演「エイトビートニート」終演いたしました。


連日に渡ってご紹介してきました堀田・鈴木参戦の
大阪→東京ツアー公演ですが、先日無事閉幕となりました。

※東京公演の舞台美術。


後輩である松居大悟くんが率いるこの企画ですが
実は、創像工房in front of.の4年生たちの卒業公演。
今回のお芝居が「タイプカプセルを掘り起こす」という話だけに
楽屋にはこんなイベントが。



なんと!本当にタイムカプセルを埋めると!


きゃー!なんて可愛らしい!
方々で「学生演劇とは思えないクオリティの高さ」などなど
好評を頂いている彼らも、なんだかんだで学生さん。
とってもかわいいですね。


ということで、
おじさんたちも混ぜてもらうことに。

※未来の自分にメッセージを書く鈴木さん。


書けたら折りたたんで、カプセルに入れましょう。

※掘り出すのが楽しみで仕方ない様子の鈴木さん。


さぁ、未来の自分に向けて、
鈴木さんはいったいどんなメッセージを書いたんでしょうか。

早速見てみましょう。



…。
鈴木さん、頑張ってビッグになりましょう。


一方、僕は何を書いたかというと…


29歳にしてかなり後退してきた鈴木さんの頭。
未来はいったいどうなってしまうんでしょうか。
心配で心配で仕方ありません。


ただ、入れてから気付きましたが、
二人ともタイムカプセルと七夕がごっちゃになってます。


さて、そんな楽しい客演企画も終わり、
次はいよいよ、とくお組本公演の「西洋のレイルボーイズ」です。


そろそろこちらの宣伝をしていかないと
制作の菊池に怒られてしまいます。
ただいま、お得な前売チケットを発売中です。
若返った二人の姿をぜひアゴラまで見に来てください。
チケットはこちら


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2008年03月11日 19:23 | 

  • tC[摜