おっさん
TOPへ

今は会社におります。


エイトビートニートの東京公演が近づいておりますが
いかんせん平日のため、堀田は会社に軟禁状態であります。
今回は、脚本・演出を手がける松居くんをご紹介します。

※松居大悟(22歳くらい)


松居くんは僕らの後輩に当たるわけですが、
東京の学生劇団代表として大阪に遠征したり、
ヨーロッパ企画の方々を唸らせるなど、
若手ながら、なかなかの実力の持ち主であります。
そんな松居くんが堀田・鈴木に言うダメ出しの99%は


「演技がオッサンくさいんで、もっと若くしてください」


…まだ26だぞ。と思うのですが、
これ以外のダメ出しは受けたことがないといっていいほど。
彼らから見たらそんなにオッサンなんでしょうか。
どうしようもない壁にぶち当たってしまった堀田と鈴木。
確かに鈴木に至っては10歳も若い演技をしなければならないので、
相当大変なことになっているはずです。


そんな鈴木さんのある日の練習風景。
僕を相手に、冒頭の口げんかのシーンを練習しています。

おっ、いい感じで怒ってますね。



ちょっとラッパーにも見えます。



あ、それはもうラッパーですね。


そんな感じで常にサービス精神を忘れない鈴木さん。
頑張って若作りしていきましょう。
【公演情報、予約受付はコチラ】

外部活動 日時: 2008年03月04日 16:18 | 

  • tC[摜