お台場SHOW-GEKI城 公式ブログ開設
TOPへ

お台場SHOW-GEKI城の公式ブログが登場しました!



今回の「お台場SHOW-GEKI城 T★1演劇グランプリ」の
共催として参加している「CoRich(こりっち)舞台芸術!」という
演劇の巨大ポータルサイトを運営している会社があり、
そのCoRichさんの計らいで、このようなブログが誕生した模様です。
今後、各参加劇団が自由に書き込みをしてき、
イベント全体を盛り上げていきます。


ということで、早速とくお組も書き込みをしてきました。 >【こちら】


いやーしかし、他サイトに書き込みをするというのは緊張しますね。
見ず知らずの人のホームパーティに乗り込んだ感じ。
二年前、ズンズンと大音量のウーハーが鳴り響くパーティ会場で即興劇をやらされ
全然声が通らずに大シラケしたトラウマが蘇ります。
あの頃から比べたら、フジテレビでお芝居やれるなんて夢のようです。



こちらが、今回の会場となるフジテレビ本社屋マルチシアター。
まるで映画館のような椅子で、とても立派な劇場です。
これで一席なんとたったの1500円!
数に限りがございますので、【こちら】よりぜひお早めにお求めください。
31日と2日の椅子が特にお求め安くなっております。


それでは、当日のご来場をお待ちしております。
最高級の椅子で、最高級の笑いを、最高級のワインとともにお楽しみください。
※ワインはご持参ください。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2007年12月14日 03:16 | 

  • tC[摜