近未来パーク初日 満員御礼
TOPへ

T★1グランプリ、とくお組初日、無事終了しました。


さてさて、ついに本日から「近未来パーク」の本番が始まりました。
会場はもちろんお台場フジテレビ!
以前にもご紹介しましたが、もともとがミニシアターですので
写真のようなゆったりシートでご覧いただくことができます。

※下見時の写真。今は既に舞台ができています。


初日の今日は、雨にもかかわらず満員御礼となりました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


さて、今回のT★1グランプリはフジテレビにて行われている
HOT FANTASY ODAIBA」のひとつであり、
まわりには様々なイベントスペースがあります。

今回はそのほんの触りの部分をご紹介しましょう。



まずはこちら。サザエさんのお店。
フジテレビの看板番組・サザエさんをフューチャーしたお店のようです。



もちろん大画面テレビで常時サザエさんを見ることができます。
鈴木さんも子供たちと一緒に食い入るように見ています。



店内に入ると、そこにはサザエさんの大判焼きやカステラ焼きが。
フロア一帯に漂う甘い香りに、鈴木さんも目が離せません。



また、サザエさんのお店の真向かいでは、
任天堂Wiiの最新ソフト「Wii Fit」の体験コーナーが。
ここでは実際にWiiを使ってフィットネスを体感することができます。
うらやましそうにWiiを見つめる鈴木さん。


他にもたくさんのイベントが目白押しで僕らも回りきれません。
年末年始は一度、お台場に行ってみるというのはいかがでしょうか。


とくお組「近未来パーク」は12/30、12/31、1/2と上演しております。
こちらもお忘れなく、お楽しみいただければと存じます。
※12/29はとくお組は休演ですのでご注意ください。
【チケット残席状況】はこちら。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2007年12月29日 02:48 | 

  • tC[摜