ダイレクトメール送付
TOPへ

ダイレクトメールを送りました。


先日、とくお組スタッフ宅に集まり、
人海戦術でダイレクトメール作成に当たりました。

※堀田家に届いたフライヤー。


公演後のアンケートにご回答いただいたお客様には、
毎回とくお組からダイレクトメールを送付しています。
今回は「T★1演劇グランプリ」の決勝公演が決まったということで
平日の夜ながらも急遽作業に当たります。


 
制作スタッフはもちろん、役者陣も緊急招集。
今回はいつもと違い作業時間が少ないため、あまり時間に余裕がありません。
とにかくひたすら折って折って折りまくります。



と、途中で晩御飯のピザが届きました!
あまり時間がないのですが、腹が減っては戦はできぬ。
ちゃっちゃと食べて再開しましょう。

※よほどお腹が空いていたのか、不用意にピザに近づく柴田さん。


さて、ちゃっちゃと食べた後は甘いものです。
なんと当日は制作スタッフの中村の誕生日だったため、
それぞれにケーキが用意されていました。

あまり時間はないのですが、しばしバースデーパーティに興じるとくお組。
勿論、このあと終電ギリギリまで作業していたことは言うまでもありません。


ということで、家内制手工業で、一部一部手作りのとくお組DM。
もうすぐ皆様のお手元に届くかと思いますので、
ぜひ、捨てずにご開封くださいませ。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2007年11月16日 01:50 | 

  • tC[摜