平日限定イベント
TOPへ

「S極とペンギンの夏」 平日限定イベントのお知らせです。


7月11日(水)〜13日(金)の三日間、平日限定イベントとして
ポッドキャスト「ジェッとくおストリーム 公開収録」を行います。


とくお組ポッドキャストのメイン番組として配信中のジェッとくおストリーム。
今回は、終演後、メンバーが製作秘話などを中心におしゃべりを展開します。
毎回トークテーマを変えてお送りいたしますので、
平日にお時間のある方は、一度お試ししてみてはいかがでしょうか。
チケットのご予約は【こちら】です。



写真は以前、開演前に行ったトークショーの様子(堀田、徳尾)。
この時は、徳尾+じゃんけんで勝った人(徳尾には内緒)の組み合わせで実施したため
徳尾が無駄にドギマギするというかわいそうな事態に。
今回はおそらくフルメンバーで臨むと思いますので、どうぞご期待ください。


----
今週のポッドキャストとは、ジェッとくおストリーム第8回を配信しております。
ページ右側の数字が書いてある青いバナーを
iTunesなどにダウンロードしてお楽しみください。


また、これは意外に知られていないのですが
一部過去の番組も聞くことができます。


iTunesの場合、下の写真のように▲マークをクリックすることで

 

このように過去の番組がズルズルと芋づる式のように出てきます。


※その他、やっぱり過去の番組がうまく聞けないという方は、
メールにてご連絡ください。


とくお組ポッドキャストもリスナー数1600人を超えました。
今後とも公演ともども、よろしくお願い申し上げます。


(制作・堀田)

10_S極とペンギンの夏 日時: 2007年07月02日 03:21 | 

  • tC[摜