プログラミング
TOPへ

今回の公演から、銀行振込によるちゃんとした前売を始めるので、以前の予約フォームを改造して、前売フォームを作っている。



今までプログラミング関連は、齊藤くんという、大学の劇研時代の演劇仲間(就職して仙台在住)にお願いし続けてきたのが、「そろそろ自分達でやれるようになりなよ」と言われて、Perlを一から勉強することになった。
やってみるとなかなか面白い。


小さい劇団なので、一人一人が専門以外にも技術を付けることになる。
永塚くんと堀田くんはIllustratorを勉強してるそうだ。次回のとくお組通信は永塚くんがレイアウトするらしい。


(制作・菊池)

09_TOWER OF LOVE 日時: 2006年12月21日 01:19 | 

  • tC[摜