いい署名
TOPへ

先週のダイソーの話は忘れてください。


メールの最後につける署名。
心の和む、いい署名をネットで探すのが好きです。
週1度のペースで、いい署名をご紹介しようと思います。
初回は、僕が実際に使ったものです。


■タイトル「つくし」


   ()    庭にツクシが顔を出しました
   w  () ─────────────
 () w  w    菊池 廣平
 w w  w    kikuchi@xxxxx.xx.jp
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


春ごろ使っていました。
実際にはツクシ生えてませんが、ホワイトライだと思います。
思わず外に出たくなるね、と言われました。


■タイトル「アヒル」


ゝ, )
)(__ 今に白鳥となって羽ばたくよ
( ヾ フ  菊池廣平
〜〜〜〜〜〜 kikuchi@xxxxx.xx.jp


今、大学のアドレスで使ってるものです。
僕は25歳ですが使ってるので、年齢は気にせず使っていいと思います。
(このページだと首のところがずれちゃってますが、コピペすれば直るかも。)


「署名」で検索して、あなたらしさを演出する署名が見つかったら、メールください。


(制作・菊池)

日々 日時: 2006年11月01日 21:13 | 

  • tC[摜