初日/トークショーのお知らせ②
TOPへ

『マンモス』初日(プレビュー公演)あけました。
ご来場ありがとうございました。
新宿から新宿通りを通ってくる場合は、メガネドラッグのちょっと先にある新宿堂という地味なメガネ屋を曲がるので、見落とさないようにしてくださいね。


直前ですがお知らせです。
初日に行った、開演前のトークショーが好評だったため、残りの平日(木曜、金曜)も行うことにしました。
同じように、徳尾と、じゃんけんで選ばれた役者の誰かが話します。
開場後、19:15頃より開演まで行う予定なので、お早めにお越しいただければと思います。


公演パンフレット(500円)も販売中です。
物販コーナーには、役者が書いたビレッジバンガード風のポップが飾ってあるので、そちらも見てみてください。


(制作・菊池)

08_マンモス 日時: 2006年10月05日 01:52 | 

  • tC[摜