マンモスこぼれ話
TOPへ

『マンモス』のアンケートに、「ドムドムハンバーガーがスポンサーなんですか?」という質問が多数ありましたが、そんなことはないです。一方的に使ってただけです。


劇中ではドムドムの紙袋が必要で、しかも1回使うと袋がグシャグシャになってしまうので、1回2袋×ゲネを含めて11ステージ=22袋を用意しなくてはなりません。



そこで一番近いドムドム・ダイエー碑文谷店に行って「紙袋を多めに頂くか、売ってくれませんか」とお願いしたのですが、店長が出てきて、ダメですと言われました。
そうやって心が狭いから、他のチェーン店に負けるんだ、と思いました。


でも、その後、袋欲しさに碑文谷店に足繁く通ってうちに、ドムドムに愛着が生まれたのも事実です。
特においしくもないですが、不味くもないし。



注目は、土曜日はドムドムの日(土曜日の「土」とドムドムの「ド」を掛けていると思われる)で、甘辛チキンバーガーが120円!これは安いですね。
なんか結局スポンサー記事みたいになってますが。


(制作・菊池)

08_マンモス 日時: 2006年10月19日 02:14 | 

  • tC[摜